今日も曇り空

明日は晴れるかな

渡辺麻友 ってなかなかイケますね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
誰か知りませんかね・・・
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報