今日も曇り空

明日は晴れるかな

Mixi 、うちの母親が好きなんです。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]セブンの日記