今日も曇り空

明日は晴れるかな

渡辺麻友 って意外にバカなんじゃないでしょうか。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]気になること