今日も曇り空

明日は晴れるかな

牛窪紗良 は最近よく出てますね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]柚希の日記