今日も曇り空

明日は晴れるかな

佐々木優佳里 ってイケてますよね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック