今日も曇り空

明日は晴れるかな

中居正広 ってかっこいい上に頭良いですよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
誰か知っている人いたらお願いします。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]情報商材キャッシュバック