今日も曇り空

明日は晴れるかな

ナイツ 、うちの母親が好きなんです。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界