今日も曇り空

明日は晴れるかな

秋元才加 って実はよくわかってません。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション