今日も曇り空

明日は晴れるかな

伊藤彩夏 って実は嫌いなんです。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F