今日も曇り空

明日は晴れるかな

リラックマ ってイケてますよね

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング