今日も曇り空

明日は晴れるかな

宮崎あおい ってナイーブですよね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]交通事故被害者