今日も曇り空

明日は晴れるかな

佐々木みゆう ってつまんなさそうですね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
ご存知の方、どうか教えてください。
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]キャノン IXY600F