今日も曇り空

明日は晴れるかな

島田紳助 ってかなり気になりつつあります。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]彼女のマスターキー