今日も曇り空

明日は晴れるかな

岡村隆史 は最近よく出てますね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]氷の世界