今日も曇り空

明日は晴れるかな

冨手麻妙 って自由ですよね

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
詳しい人、どこかいないですかね・・・
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]セブンの日記