今日も曇り空

明日は晴れるかな

さまぁ〜ず ってちょっと気になってます。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]店員を口説く