今日も曇り空

明日は晴れるかな

青井そら ってちょっと気になってます。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ

[PR]柚希の日記