今日も曇り空

明日は晴れるかな

はしのえみ って人気ですよね

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック