今日も曇り空

明日は晴れるかな

TOKIO って最近よく出てますよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]交通事故被害者