今日も曇り空

明日は晴れるかな

窪田正孝の何が良いんでしょうね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界