今日も曇り空

明日は晴れるかな

アメブロ ってなかなかイケますね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報