今日も曇り空

明日は晴れるかな

桜井ゆづ ってある意味、危険です。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー