今日も曇り空

明日は晴れるかな

指原莉乃 って実は好きなんです。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション