今日も曇り空

明日は晴れるかな

ウッチャンナンチャン って流行ってますよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]柚希の日記