今日も曇り空

明日は晴れるかな

川上麻里奈 って頭良いですよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記