今日も曇り空

明日は晴れるかな

ディズニーランド って本当はかしこいですよね

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]ブーストコミュニケーション