今日も曇り空

明日は晴れるかな

AKB48 ってかっこいい上に頭良いですよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]セブンの日記