今日も曇り空

明日は晴れるかな

芦田愛菜 って頭良いですよね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]氷の世界