今日も曇り空

明日は晴れるかな

佐々木みゆう ってつまんなさそうですね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]セブンの日記