今日も曇り空

明日は晴れるかな

稲垣吾郎 ってどこがいいんでしょう。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]彼女のマスターキー