今日も曇り空

明日は晴れるかな

高橋大輔 の何が良いんでしょうね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]セブンの日記