今日も曇り空

明日は晴れるかな

はしのえみ って気になります。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記