今日も曇り空

明日は晴れるかな

佐々木みゆう って気になります。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション