今日も曇り空

明日は晴れるかな

芦田愛菜 ってなかなかイケてますよね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界