今日も曇り空

明日は晴れるかな

亀梨和也 ってカッコイイですよね

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション