今日も曇り空

明日は晴れるかな

YouTube って自由ですよね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]店員を口説く