今日も曇り空

明日は晴れるかな

柏木由紀 ってどうなんでしょう?

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F