今日も曇り空

明日は晴れるかな

草なぎ剛 ってなかなかイケますね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平

[PR]セブンの日記