今日も曇り空

明日は晴れるかな

はしのえみ ってある意味バカですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]柚希の日記