今日も曇り空

明日は晴れるかな

仮面ライダー ってなかなかイケますね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界