今日も曇り空

明日は晴れるかな

新田恵利 ってイケてますよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

[PR]彼女のマスターキー