今日も曇り空

明日は晴れるかな

アップル って自由ですよね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記