今日も曇り空

明日は晴れるかな

佐々木優佳里 ってカッコイイですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック