今日も曇り空

明日は晴れるかな

嵐 ってナイーブですよね

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
ご存知の方、どうか教えてください。
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く