今日も曇り空

明日は晴れるかな

奥山佳恵 ってカッコイイですよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]店員を口説く