今日も曇り空

明日は晴れるかな

高岡蒼佑 ってナイーブですよね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング