今日も曇り空

明日は晴れるかな

リア・ディゾン ってつまんなさそうですね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
詳しい方、どうか教えてください。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報