今日も曇り空

明日は晴れるかな

山口菜有 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]気になること