今日も曇り空

明日は晴れるかな

島田紳助 って自由ですよね

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記