今日も曇り空

明日は晴れるかな

成歩堂龍一 ってイケてますよね

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]液晶 40vの通販情報